お知らせ

【2018/06/14】

「加盟店ガイドブック2018」ができました

道内に約2500店あるぶんぶんクラブ加盟店を網羅した、2018年版「加盟店ガイドブック」(B5判、184ページ)ができました=写真=。
希望する会員に無料で配布中です。

今年は、巻末にジャンル別の索引を多色刷りで15ページ掲載し、一覧性を向上させました。
各店を「食べる」と「暮らし」の二つに大きく分け、さらに「食べる」では「すし」や「レストラン」「居酒屋」など29、「暮らし」は「スポーツ」「花」「宿泊」など38のジャンルに分類し、五十音順に並べました。

ご近所のほか、お住まいの地域から外に出かけた際など、各地域の加盟店のお得な情報が簡単に探し出せるようになりました。
加盟店の基本情報や会員特典、お店からの一言などを見ながら、会員証を提示してご利用ください。

希望する会員の皆さまには、北海道新聞販売所より無料でお届けします。
昨年まで配布を希望されていた会員には、継続配布となります。

それ以外で希望する会員は、申し込みが必要となります。
はがきに①加盟店ガイドブック2018希望、②郵便番号、③住所、④氏名、⑤電話番号、⑥会員番号(申請中の場合は「申請済み」)を記入の上、〒060・8771(住所不要)道新ぶんぶんクラブ事務局にお送りください。
事務局にはがきが届いてから順次お届けします。
WEBからの申し込みはできません。

加盟店情報は、道新ぶんぶんクラブホームページの加盟店なびでも見ることができます。