お知らせ

お知らせ一覧

今年もよろしくお願いします

道新ぶんぶんクラブ事務局長 千葉宗位(むねのり)

明けましておめでとうございます。
道新ぶんぶんクラブ会員の皆さま、穏やかに新年を迎えられたこととお喜び申し上げます。
会員及び加盟店の皆さまのご支持を得て、現在の会員数は47万人、
加盟店数も2600店に至っております。
改めて心より厚く御礼申し上げます。

昨年は数々のイベントへのご参加、秋の「フレーっ!フレーっ!」キャンペーンなど
各種プレゼントにご応募をいただき、誠にありがとうございました。

私も昨年一昨年と、イベント会場等で皆さまに直接、ご来場の御礼を申し上げることができ、
たいへんうれしく、また光栄に思ってまいりました。

特に印象深かったのは、昨年秋に全道7都市で開催したステージイベント「キッズのためのはじめての音楽会」に、
赤ちゃんからご年配の方まで、本当に幅広い年代のお客さまにご来場いただいたことです。
終了時の出口でハイタッチをしてくれた小さなお客さま、
「今日、来て良かった」とひと言告げられたご年配の夫婦、それぞれのお顔が今でも忘れられません。

さて今年は戌(いぬ)年ですね。
「学ぶ・楽しむ・役に立つ」をキャッチフレーズに、当クラブが産声を上げたのも、
前の戌年の2006年7月1日でした。
全道の会員・加盟店の皆さまに、よりご満足いただける企画・サービスを提供し、
「ぶんぶんクラブに入って良かった」と思っていただけるよう、事務局全員で頑張っていきたいと思います。