お知らせ

【2019/06/12】

2019年版「加盟店ガイドブック」できました!

道内2387店(4月1日現在)のぶんぶんクラブ加盟店を網羅した、2019年版「加盟店ガイドブック」(B5判、176ページ)ができました=写真=。希望する会員に無料で配布中です。

ガイドブックには、全道の加盟店のお得な情報が満載です。各店の基本情報や会員特典、お店からの一言などを見ながら、自分の暮らしに役立つお店を見つけることができます。ぶんぶんクラブ会員証・電子会員証を各店で提示するだけで、さまざまなサービスが受けられます。

ガイドブックでは各店を「食べる」と「暮らし」の二つに大きく分け、さらに「食べる」では「すし」や「レストラン」「居酒屋」など29、「暮らし」は「スポーツ」「花」「宿泊」など38のジャンルに分類し、地域別・五十音順に並べました。巻末にはジャンル別索引を掲載、検索しやすくしています。

毎年発行してきましたガイドブックですが、本年版をもって休止します。

最新の加盟店情報は、ぶんぶんクラブのホームページ「加盟店なび」で引き続き発信します。情報は随時更新していますのでご活用ください。

希望する会員の皆さまには、お近くの北海道新聞販売所から無料でお届けします。

<<注 意>> 昨年まで配布を希望されていた会員は、「継続配布」となります。再度の申し込みは必要ありません。

それ以外で希望する会員は、申し込みが必要となります。
はがきに①加盟店ガイドブック2019希望、②郵便番号、③住所、④氏名、⑤電話番号、⑥会員番号(申請中の場合は「申請済み」)を記入の上、〒060・8771(住所不要)道新ぶんぶんクラブ事務局にお送りください。

事務局にはがきが届いてから順次お届けします。

WEBからの申し込みはできません。