お知らせ

【2019/07/29】

【終了しました】<メルマガ購読者限定>小野寺淳子のホットな温泉トーク 80人ご招待

高級感あふれる道内の温泉宿泊施設を、旅行ジャーナリストの小野寺淳子(おのでら・あつこ)さん=写真=が取材・執筆した著書一度は泊まってみたい! 北海道の温泉宿(北海道新聞社)の出版を記念した「ぶんぶんメールマガジン」購読者限定の講演会を、9月3日午後1時30から札幌市中央区大通西3の北海道新聞社1階「道新プラザDO―BOX」で開きます。

ぶんぶんメルマガ購読の方80人を無料でご招待します。応募多数の場合は抽選の上、当選された方のみに参加券をお送りします。

小野寺さん(あっちゃん先生)の著書「一度は泊まってみたい! 北海道の温泉宿」は、家族のお祝いごとや頑張った自分へのご褒美、愛しい人と大切な時を過ごしたいときなど、人生のハレの日を過ごすのにぴったりの上質な温泉宿泊施設を紹介しています。

料理や泉質へのこだわり、女将のインタビューなどあっちゃん先生の細やかな視点を通し、それぞれの温泉宿の特色が手に取るようにわかる一冊に仕上がりました。

講演会では、取材の裏話や道内のさまざまな温泉のイチ押し情報などを、皆さんの質問に答えながら映像を交えてご紹介します。

※たくさんのご応募、ありがとうございました。