重要なお知らせ

ぶんぶんクラブの会員証を提示してお得なサービスを受けよう!

新着情報

今年もよろしくお願いします

2020/01/08

道新ぶんぶんクラブ事務局長 相原秀起

 

明けましておめでとうございます。道新ぶんぶんクラブ会員の皆さま、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

私どもぶんぶんクラブは今年、発足から15年目の節目を迎えます。会員数も約49万人となり、全道の加盟店も約2400店を数えます。これも会員の皆さまのご支援のたまものと、深く感謝申し上げます。

 

ぶんぶんクラブでは14日(火)にホームページ(HP)のリニューアルをします。これに伴って、ウェブからのプレゼントやイベントへの応募方法が変わります。具体的な変更点やログイン方法については近く、朝刊のぶんぶんクラブガイドの紙面やHPなどでご説明いたします。ご利用の皆さまにはご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年中も恒例の人気イベント「コンサドーレトークショー」や「日ハム応援ガンちゃんトークショー」のほか、春風亭一之輔(しゅんぷうてい・いちのすけ)さん、柳家さん喬(やなぎや・さんきょう)さんら一流の落語家を招いたぶんぶん寄席など多くのイベントを開催しました。会員の方から大変喜ばれ、「ぶんぶんクラブに入っていてよかった」と声を掛けていただきました。これが私たち事務局にとって一番の喜びです。

 

会員50万人達成も目前となり、今年も北大博物館や小樽商大など各大学と連携した教養講座や日ハムやコンサドーレのチケットプレゼントのほか、北海道新聞社が主催する美術展や特別展覧会へのご招待なども予定しています。楽しみにしていてください。